So-net無料ブログ作成
気になるぅ~ ブログトップ

骨盤矯正 [気になるぅ~]

先日某”王○のブランチ”を何気に見ていたら気になるモノが。。。。。


 


何やら座っているだけで骨盤矯正してくれるチェアとか!


 


形もキュートでおしゃれ、その上座っているだけで骨盤矯正してくれるなんて


 


私にとっては夢のようなしろものぉ(・ 0 ・)オォ!?


 


 


以前から出産経験もないのに(泣)骨盤が広がっていて_| ̄|○ ガクッ


 


それによって無駄なお肉が下半身やお腹に付きやすい・・・ってことで


 


整体で良くなるってことは知っていたけど


 


骨盤は一度縮めても?狭めても?


 


すぐに戻っちゃうって知ってたから、


 


1回の整体に4,5千円かけてもきりがないしなぁ(*´□`)ァ゛ーって思ってたの。。。


 


それを考えたら送料込みで22,000円は整体の4,5回分!


 


めっちゃ欲し~い(≧o≦;)


 

 


面・左右・底面のエアーバッグが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを締めつけたり、
押し上げたりしながら、ヒップのエクササイズをおこなう自動コース。

背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、 左右エアーバッグでヒップを締めつける、 ヒップシェイプコース。

 

 

背面エアーバッグで背すじを伸ばしながら、 左右エアーバッグでヒップを固定し、 座面 エアーバッグで押し上げる、ヒップアップコース。

 
 


背面・左右・底面のエアーバッグが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを固定したり、
左右に動かしながら、ウエストを押し上げ、ウエストのストレッチをおこなう自動コース。

 




左右・座面エアーバッグでヒップを固定しながら、 背面エアーバッグでウエストをまっすぐに 押し上げる、ストレートストレッチコース。

 

 




左右・座面エアーバッグでヒップを左右に動かし ながら、背面エアーバッグでウエストをひねるよう に押し上げる、クロスストレッチコース。

 

 

 

ねっ?

 

なんか良さそうでしょ??

 

でもやっぱり22,000円はおっきい(*´□`)ァ゛ー

 

やっぱりウォーキングでバテテないで

 

内職頑張らなくっちゃね?(笑)

 


nice!(0)  コメント(22) 

みどみ♪ [気になるぅ~]

先日、某TVで盛り上がった”ミドミ”って知ってる??


正式名称は”midomi”って言うんだけど、マイクを使って自分の鼻歌で曲の題名を調べられる、という画期的なものなの♪


元々は海外で作られたサイトだからデータ数も少ないし、動画ガイドが英語だから不便といえば不便だけど


登録する人が増えれば増えるほど精度が高まるから面白いみたいだよぉ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


他の使い方としては、”自分の歌のスキルを知ってほしい”という自己アピールの場として使えるらしいから


自信がある人はミドミにε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


(最新レコーディングを見ると色々聴けるよ♪)


 






midomi http://www.midomi.com/

(表示が英語だったら右下の表示言語の日本語を押してねっ)


nice!(0)  コメント(13) 

ぷちも♡ [気になるぅ~]

日曜日、某TVを見ていたら”ぷちも”という名前が出てきたの。


ぷちも”って知ってる?


私は知らなかったんだけど、北海道の”まりも”に対抗して高知県や沖縄で販売してる海藻の事なんだって☆ (てっきりモーニング娘。みたいのかと思ったよwww)


この”ぷちも”は、海藻バイオテクノロジーを駆使して人工的に創り出された不思議な海藻で、人工的に創られたものだから、自然界には存在しないものなんだけど、ちゃんと育てれば海水を交換しなくても数ヶ月~1年程度は生長するんだって。。。( ̄0 ̄)/ オォー!!


生育環境によっては蛍光を帯びたり数が増えたりと、全く予想していなかった変化が現れる可能性もあるみたい!?


種類も3つあって”ウルバリンザ”っていうのはアオサ属の一種で、糸のように細長く生長。放射状に伸びた藻体がとてもかわいらしい”ぷちも”♪






 

 

ウルバペルツーサはアオサ属の一種。鮮やかな緑色が特徴で、光を当てると一層存在感が際立つので、明るい空間にとてもよくマッチ!




 

 

ウルブラウルバヤポニカはヤブレグサ属の一種。薄暗い所を好み、濃い緑色をしてる。生長するに従い藻体が蛍光を帯びてくる神秘的なぷちも。。。




微妙に形が違うのね^^;

 

 

育て方としては直射日光を避け明るい所に置く。
温度は15℃~25℃が最適で、特に30℃を超えないように注意する。

(低温には強く、5℃程度でも生長はないけど生きてるらしい。。。)

瓶詰め状態で2~3ヶ月は元気で生育するので、それ以上生育させるには専用の培養海水を補充。。。

 

(゜-゜*)(。。*)ウンウン これくらいなら私でも出来そうwww

ちなみに通販で1000円くらいだよん♪


nice!(0)  コメント(32) 

スイーツ・スイーツ [気になるぅ~]

先日TVで紹介していたケーキのお店”36STICKS”。
サイズが全部スティックタイプになっていて、数も36種類と豊富♪
しかもしっかり一つのケーキに、手が3つ以上加えられているのに価格は130円から、とリーズナブル!!
甘すぎないらしいから一度に2、3個は食べれそう(笑)


 


系列のお店にはシュークリームのビアードパパや、チーズケーキで有名な?路地裏のチーズケーキ工房<ティオグラトン>っていうのがあるから、知ってる人もいるかも?だよね。。。
残念ながら私の所には両方共売っていないから、まだどれも食べた事はないんだけどね^^;


 


今回”36STICKS”がダイヤモンドシティ・エアリ内にも出来たって事で、やっぱり行きたいなぁ。。。
誰か連れてって~(>▽<)


 


どれも美味しそうだにゃー





 

~おいしいものに出逢えた瞬間の「小さな幸せと感動を味わってほしい」をコンセプトに、チーズケーキを中心とした定番商品をはじめ、季節でしか味わえない素材を折込んだ、36種類のスティックタイプスイーツを丁寧に作りあげております。貴金属店のジュエリーケースを思わせるようなショーケースに彩られた「目が美味しく感じる」36種類のスティックスイーツをご賞味下さい。~

http://www.muginoho.com/36sticks/index.html


nice!(0)  コメント(18) 
気になるぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。