So-net無料ブログ作成
彼のこと ブログトップ

お友達∪^Ф^∪ [彼のこと]

土曜日、彼がワンちゃんを買いました!

ホームセンター2ヶ所でワンニャンカーニバル的な事をやっていて

まずはそこに。。。

でもなかなか手頃な値段のコがいなかったから

私が”ぷりん”を買ったブリーダーさんの所に⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

そしたら37,000円のパピヨンとキャバリアが!!

どっちも可愛かったからかなり悩んだみたいだったけど

結局生後6か月のキャバに決定∪^Ф^∪

シャンプーの後、渡されたんだけど暴れる暴れる(笑)

なかなか手ごわい^o^;

今後が楽しみな”クッキー”くんです∪^Ф^∪

a100425_0733~01.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日デート(´▽`*) [彼のこと]

21日は彼の誕生日でした^^

午前中に、10年くらい前に?

1度だけ作った事があるシュークリームを手作り!

・・・でもそんなに簡単に上手くいく訳はなく(笑)

思ったほどシューが膨らまず、

でも間に合わないからそのまま豪勢な箱に入れてプレゼント^o^;


CA3C0259.jpg


ちっちゃっ(笑)

天気がいいから外でランチ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

BGMはもう一つのプレゼントの”オリビア・ニュートンジョン”のCD♪

父からも彼の好きな”バトワイザー”のビールのプレゼントがあったから

夕方には私の部屋でまったりo(〃'▽'〃)o

夕飯は地元名物の”芋煮”!!


imoni.JPG


普段、誰も母の料理を美味しいって言わないから

彼が「美味しい、美味しい!」って言って食べてくれて母も満足^^

彼曰く、「今までで4番目くらいに嬉しい誕生日だった!」そうです(^o^)v

たまにのろけてもいいよね?(/▽*\)エヘ


タグ:デート
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デート? [彼のこと]

kareCA3C0250.JPG


先日は彼が初めて父とデート、じゃないけど(笑)釣りに。。。

さすがに二人だけじゃ気まずいかな・・・って思って私も一緒に^o^;

3時間くらいだったけど、

彼は初めてヘラブナで3匹釣れて、

父も同じく3匹釣れて面目たもてたようで

いい感じで帰ってこれました^^

ちなみに私はただ見てるだけだったから暇だったけど( ・∀・)アヒャ

彼と父、お互い少しでも近づけたら嬉しいなっ(´▽`*)


kare090914_1113~01.jpg


タグ:釣り
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夏の思い出 [彼のこと]


みんなの今年の夏の思い出は何?^^

私は彼がちょうど仕事が決まったから

これといった思い出はないんだけど、

新潟の海を見に行った事と

彼のラジコン遊びに付き合ったくらいかな^o^;

natuCA3C0228.JPG

特に泳ぎに行った訳でもなく

ドライブで行ったんだけど

平日で人もいないし、めっちゃいいお天気で

もう何年も泳いでなかったけど、

「泳げる様に何か持ってくれば良かったねっ」って話したっけ。。。


natuCA3C0227.JPG

彼が何十年ぶりかで始めたラジコン。

自分ではあんまり上手くはない、って言ってたけど

子供みたいに無邪気に楽しんでる姿が可愛かったぁ(´▽`*)

私にもやってみろ、って言ったけど、

普通の運転も、マリオカートも苦手な私^o^;

とてもじゃないけど遠慮しま~すwww

タグ:思い出
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

お留守番∪^Ф^∪ [彼のこと]

昨日は珍しく両親がいなかったので”ぷりん”と二人でお留守番だったのぉ(;> <;)


 


でも心配してかけつけてくれた人が、いてくれるだけでもありがたいのに


 


なんと料理も作ってくれましたぁ((*゚∀゚):;*.'':;キャハ


 


 





 

トマトケチャップを使わないで、ちゃんとトマトのホイール缶と玉ねぎで作ったスパゲティ!

 

スパゲティーの上にあるのはきゅうりと春雨の酢の物・・・と思いきや??

 

イタリアンドレッシングを使ったサラダ!

 

これが見事に酢の物以上に美味しいのぉ!!

 

真ん中にあるきゅうりは即席のお漬け物ぉ♪

 

それとメインは一番右のお肉のサラダ巻き!?

 

焼き肉のたれ等で味付けしたお肉と春雨を、サニーレタスの上に置き

 

その上に玉ねぎとトマトを載せて、巻いて食べるの!!

 

韓国料理に似たようなのがあるよね?

 

まさにあんな感じい(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん

 

これがめっちゃ美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

 

 

でもさすがに全部は食べきれなかったから(笑)

 

次の日に、公園で昨日のお肉のサラダ巻きを食パンで挟んで

 

ハンバーガみたいにして食べましたヾノ≧∀≦)oィェィェ

 

 




 

具が多すぎてまさにビックマック状態だったけど、しっかり完食( ・∀・)アヒャ

 

 

おかげで寂しいお留守番にならなかったよ!

 

ホントにありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ちゃんと私もきゅうりを切ったりお手伝いしたんだよ(´-ノo-`)ボソッ...(笑)


nice!(0)  コメント(22) 

お外で焼き肉♪ [彼のこと]

 


お外でバーベキューならぬ焼き肉してきましたぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


 


しかも手作り!!・・・・・って何がでしょう?^^


 
















じゃあーん!! 


 


バーベキューセットが揃わなかったのでぇ・・・・・


 


急遽作っちゃいましたぁ( ・∀・)アヒャ


 


って、私が作ったわけじゃありませんが^o^;


 


 




 

植木鉢(笑)に器用に穴を開けて、

 

100均の網を敷いて、そこに炭を入れ・・・


 



 

こんな感じぃ(^o^)v


 



 

ばっちりです( ・∀・)アヒャ

 

 

まさに昨日は花見に団子、じゃなく

 

花見に焼き肉でした(=^ △ ^=)エヘ

 







 

河川敷でテントを張ってやったんだけど、

 

やっぱり人が多くて目立っちゃった(笑)


nice!(0)  コメント(21) 
彼のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。